クロワッサン

毎回、違う表情に仕上がるクロワッサン
今回は、思っているものに近い仕上がりになったかな
ちょっぴりスリムで横長
そして、皮は、ハリハリ?とした感じ(笑)  表現するのって難しい・・・
中も、綺麗な層になって、ええ感じかも~♪


c0139023_7143996.jpg


c0139023_715551.jpg



クロワッサンを一つのっけただけで、いつものお皿も豪華なイメージに(笑)
おかずは貧相なんだけどね~・・・
クロワッサンのある食卓って、なんだか爽やかに見えるのかな
この光景、私は好きだな・・・


c0139023_7153023.jpg



これ、紅玉とじゃがいものスープ
へぇ~・・・と思って作ってみたのだけど、お味は、へぇ~と思う味でした(笑)
紅玉の酸味が利いて、ほんのり林檎の味がするんです
バケットにスープをしみこませて食べると美味しい!
ちょっぴり、おすまししたスープでした♪


c0139023_715502.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-12 08:56 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2