オレンジのパン

オレンジスライスを混ぜ込んだオレンジ風味のパン
発酵種を使い、ふかふかに仕上げてみました
オレンジスライスも前回よりはちょっぴり多めに
色よく美味しそうに焼けたものの、イメージしていたものとは、また違う
今回は、ふかふかすぎて、しっとり感に少々欠けてしまいました


c0139023_5355644.jpg



ほんのり甘くて、おやつパンにも!
オレンジシリーズ、まだまだマイブームは続きそう♪


c0139023_5361371.jpg


c0139023_6443579.gif


このところ、いろんなことが重なって、猛烈に忙しく・・・パンク状態(;´Д`)
そんな中、先日、なっちゃんが4歳のお誕生日を迎えました
お祝いは、もっと落ち着いてからと思っていたけれど
朝から、ものすご~く楽しみにしているなっちゃんの姿を見ていると、なんとか頑張って、この日にお祝いしてあげないと・・・と妙に母親心が芽生え(笑)
超特急でケーキを作り、手巻き寿司でお祝いを・・・
4歳にもなると、自分のお誕生日がはっきりと分かるのか、今までになくご満悦の様子
手巻き寿司を山ほど!ガブ飲みし(;´Д`)ケーキも1切れでは足りません~(;´Д`)
・・・我が子ながら、二人揃って、野獣に見える・・・
ガハハと豪快に笑うなっちゃん・・・4歳の年も、そのピカピカ笑顔を沢山見せてほしいな~・・・
お誕生日おめでとう♪


c0139023_5372353.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-11 09:03 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2