素敵house 後編 ♪

RIKAさんのお家での後編です~♪
みんなで集まると、あれやこれや。。。と積もる話が盛り沢山!
口も動かしながら、しっかり手を動かしている素敵女子は。。。私!?
ではなく・・・実は、RUIさん(*^.^*)


c0139023_7294873.jpg



RIKAさんにワイヤークラフトの説明を受けたものの・・・・こういう手は、かなり不器用な私
かわってRUIさんが、せっせと作ってくれたSのイニシャル
すっごく可愛いでしょう(*^.^*)
私も一つ作ってみたものの・・・あえなく木っ端微塵@@  む・む・む・むずかしい~
私は、気長に、RIKA先生に教えを請うことにします@@


c0139023_7302086.jpg



実は、この日は偶然にも私のお誕生日
ここ数年、自分の誕生日なんて気づかないまま過ごしていたのに・・・
こんな素敵なお友達から、お祝いの言葉をいただけるなんて!
何よりも一番あったかで、心に残るお誕生日を迎えることができました・・・
RUIさん お手製の豪華ケーキ!
私をイメージしてくれたのか?(笑)とってもキュート(笑)
いろんな思いと一緒に、口いっぱいにほうばりました


c0139023_7323990.jpg


c0139023_733480.jpg


c0139023_7461614.gif

RIKAさんにいただいた、お手製ワイヤートレー
取り外しができて、しかも洗える!すっごく便利!
天ぷらに使うといいらしいけれど、私は、パンやお菓子をのっけたい!
早速、白パンを作ってのっけてみました♪
ええ感じでしょう~!あれもこれも・・・と、妄想が広がるばかり~♪
大切に使わせてもらいます!RIKAさん、ありがとう(*^.^*)


c0139023_7333264.jpg



そして、のんのんさんからいただいた、クリスマス仕様のリース
テーブルにキャンドルと共に置いてちょうどいいサイズ
いつもながら、のんのんさんのセンス、素敵です♪
我が家は、どんどん、のんのんさんのリースで埋め尽くされつつありますが(笑)


c0139023_7335146.jpg


外は、どんどん寒くなっていったけれど、私の心は、どんどん温かくなっていった一日でした♪
ほかほか。。。ほわほわ。。。
大切な仲間からもらったこの温かさ・・・いつまでも大切に・・・

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-09 09:08 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2