緑とお花の素敵houseへ ♪

先日、こちらの素敵houseへ遊びに行ってきました♪
ほら!このプレートを見て、ピン!ときた方も多いのでは?
もちろん、オタ友仲間・・・ このオタ・・・ 、 あのオタ・・・ もご一緒です


c0139023_542336.jpg



ブログでいつも拝見している憧れのガーデンが、実際に見られるなんて!
にこやかな笑顔で迎えてくれたRIKAさんのお家は、一歩入ると、幸せムードいっぱい!
ベランダでは、生き生きした植物達がお出迎え♪
これも、RIKAさんの愛情が沢山注がれているからでしょうね
グリーンの空気を胸いっぱいに吸い込んで、すっごく心地いい空間
見たことのないような植物も沢山!あちこちに目を奪われます

RIKAさんのお庭の魅力の一つは、植物と小物のコラボ!
アンティークな棚や鉢、それに、RIKAさんお手製のワイヤークラフトが、植物と一体化
どこを撮っても絵になる・・・
一日中ベランダにいても飽きないRIKAさんの気持ち、私も体感させてもらいました♪


c0139023_5461246.jpg


c0139023_5485373.jpg



c0139023_5492587.jpg


c0139023_7432899.gif

ベランダを十分堪能させてもらった後は、美味しいランチをご馳走に
爽やかな麻が一面に広げられた食卓に並んだ、お料理の数々・・・
ロールキャベツに、豆乳スープ、りんごのジャムを使った浅漬けなどなど盛り沢山!
一口一口噛みしめながら、いただきました~♪
RIKAさんの味・・・想像通り、優しくて、本当に美味しかった~!
ご馳走様でした(*^.^*)


c0139023_5551481.jpg

c0139023_550214.jpg



食卓には、RIKAさんが時を忘れて挿していた(笑)お花が・・・
お花があるだけで、心がホッと柔らかになりますよね
グリーンやお花に囲まれて、笑いいっぱいの食卓!
素敵時間・・・心から楽しめました(*^.^*)


c0139023_5521054.jpg


これで終わり?では、ありません・・・
次は、後編に続きますよ~♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-07 09:00 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2