カンパーニュ

ちょっぴり爆発気味のカンパーニュ
これ、ボールをかぶせて焼成してみました・・・
ルク焼きするよりも、ずっとボリュームがあり、勢いのある仕上がりに
しっかり底から立ち上がっているけれど、クラムがややぱっさり気味
ルク焼きするほうが、しっとりと仕上がる気がするけれど・・・
また、何度か試してみよう・・・
粉は、ERとトラディショナル


c0139023_6551878.jpg



毎日、いろいろシチュー
牛乳をたっぷり使ったクリームシチューは、なっちゃんの大好物・・・
さつまいもと鶏肉のシチューは、甘みがあって美味しい♪
あったかスープ、沢山いただこう


c0139023_6565699.jpg


c0139023_6571076.jpg

c0139023_8233397.gif


先日、のんのんさんのレッスンに
赤がテーマカラーのクリスマスアレンジメント
深紅のカーネーションや、クリスマスブッシュ、ストロベリーバーゼリアなどなど
クリスマスのイメージにぴったりなお花を
スタンド式だと、足元が浮いて、ボリュームあるお花も軽やかな感じ
キャンドルをつけると、ますます素敵です♪
週末は、このお花を囲んで、美味しくお食事をいただこう~(*^.^*)


c0139023_658152.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-05 09:07 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2