クロワッサン

どんどん焼きます・・・クロワッサン♪
コムシノワのレシピ・・・工程を変え、粉もブレンドして
今回、成形も違う方法で
横長のちょっぴりスリムな感じをイメージ
焼き上がりは、イメージ通りの仕上がりに♪


c0139023_8504119.jpg



成形と粉を変えただけで、食感が随分違う!
今までは、ざくざくした感じだったけど、今回は、一枚一枚の皮が薄くて、ふんわりと軽い食感!
どちらの食感も好きだけど、この軽い食感も新鮮
しばらくは、この感じで・・・


c0139023_8513334.jpg



最近よく作るお米のベーグル
比較的短時間で作れるうえに美味しいので、時間がないときに便利!
もちもちふんわりした食感は、ちっちゃな子供達にも好まれます♪


c0139023_8522364.jpg



オリーブにドライトマト、アンチョビをのっけて、チーズと共にチン!
ベーグルピザの出来上がり
ベーグルは、いろんな食べ方が楽しめて面白い♪


c0139023_8524214.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-03 09:14 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2