ドライトマトのリュスティック

久々にリュスティック
これ、作るのがとっても苦手・・・
今回は、お気に入りのドライトマト、それにオリーブやアンチョビを混ぜ込んで、イタリアン風に
粉はリスドォル使用
とりあえず、少しは膨らんでくれたけれど、なんだかな~・・・の出来・・・・
やはり、苦手意識が・・・


c0139023_742683.jpg



それでも、赤い色が入ると、食欲はそそられるもの♪
ドライトマトのおかげで、甘みがあって美味しく感じられたものの
上手く作れたらもっと美味しいはず・・・


c0139023_751749.jpg



鶏肉の上に、白ねぎとマヨネーズ、チーズをのっけてオーブントースターでチン
簡単かつ味がしっかりしているので、お弁当に入れても良し
今回は、おまけに、大好きなドライトマトものっけてチン
パンに合うお料理、またいろいろ探してみよう~♪


c0139023_775575.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-23 08:59 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2