オレンジの白パン

やわらかハイジの白パン
クックパッドで皆さんにレシピを愛用していただき、もうすぐ、つくレポ1000人(*^.^*)
シンプルなので、いろいろなアレンジが楽しめます
お友達から、オレンジを入れると美味しいよ・・・とアドバイスを受け
オレンジスライスを刻み込んで、オレンジ風味に


c0139023_7275177.jpg



甘みと苦味、両方味わえるオレンジスライス
この輝くオレンジ色を見ると、幸せな気分~♪
パンだけじゃなく、マフィンやシフォンに入れたり、いろいろな用途に使えそう


c0139023_728369.jpg



真っ白な生地にオレンジ色が、とっても可愛いアクセント
あっさりとした白パンに、オレンジの風味がほんのりと
クリームチーズをつけても、そのままでも美味しい!
また作る楽しみが増えた。だからこそ、パン作りは楽しい♪


c0139023_7281592.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-18 08:59 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2