クリスマススワッグのワークショップ


先日、クリスマススワッグのワークショップに行って来ました。
昨年は、丸いリースを作ったけれど、ワイヤー作業が大変で^^;途中から放心状態・・・
今回は・・・というと、不器用な私でもスイスイ楽~に作れて、楽しい!と感じる余裕さえ(笑)
ヒバの爽やかな香りに包まれながら、思い思いにリース作り
ヒバを形作って束ねたら、後は、小物をつけていくだけ
同じものを使っても、人それぞれ個性のあるスワッグができて面白い!



c0139023_751590.jpgc0139023_735742.jpg























上から三角に垂れ下がるような形が新鮮!
我ながら、満足のいく出来栄え♪
子供達も、この可愛いスワッグを見て、すっかりクリスマス気分(*^.^*)


c0139023_8344318.jpg


c0139023_8365558.jpg


c0139023_8384487.gif

                [ ランチフォト会のご案内♪ ]

ワークショップの後、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェに~♪
ついついカメラを取り出してしまうような・・・そんなカメラ心をくすぐるお店です
こちらのお店・・・次のランチフォト会の候補に
素敵なお店でランチを兼ねて、カメラで激写(笑)・・・という楽しい企画です。
前回、残念ながら出席できなかったので、今度こそは!と、意気込んでいるのですが


美味しいもの好きな人!カメラ好きな人!カメラのことはあまり分からないけれど写真を撮ってみたい人!ぜひご一緒に(*^.^*)
カメラは、お持ちのもので、何でもOKですよ
場所・日程はまだ未定ですが、大阪の北摂のお店になりそうです。
興味のある方は、のんのんさんのこちらの記事のほうにご連絡くださいね♪
そちらの記事に、詳しいことも書かれています


c0139023_650596.jpg


c0139023_6501960.jpg



不思議なもので、何がきっかけで、自分の引き出しが増えていくか分からないものですね
私も、まさか、こんな風に写真に興味が沸くとは思ってもみませんでした
いろいろなことで、自分の楽しみの引き出しが増えつつある毎日です♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-14 08:52 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2