明太じゃがパン

セミハードな生地を使って、お惣菜パンを
フィリングは、じゃがいもと明太子をマヨネーズであえたもの
これだけでも、おかずになりそう
欲張って沢山入れてしまったので、パンパンに^^;
焼成前に、はさみでカットしたところ・・・
カットしすぎで、ぽっかり大穴が開いたようになってしまい・・・イメージと随分違う・・・
ま・・・美味しければ、それで良しとしようかな・・・


c0139023_8311579.jpg



サラダはいつも同じようなものばかりだけれど、野菜は毎日たっぷり採りたい!
なんてことのないお野菜に、蒸し鶏やツナ、お豆などなど、その日によって、いろいろ変えて


c0139023_8313365.jpg



焼きたて、皮がサクッとしてて、ジャガイモがほっかほか!
このパンは、焼き立てが一番美味しい!
明太子の辛味が、ますます食欲をそそります
食べすぎ注意の秋・・・私の体は、すっかり警報状態へ~(;´Д`)


c0139023_832787.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-10 09:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2