カンパーニュ

発酵種を使ったカンパ
粉は、リスドォル×ER
いつもと同じ組み合わせだけど、発酵種を使ってやると、ボリュームのある仕上がりに
ガシッとしっかりめに焼きこんで・・・
クープが、めくれるように仕上がると、思わずニンマリ(*^.^*)



c0139023_545285.jpg



クラムは、ボリュームもあるけれど、しっとり感も
焼きあがって冷めないうちにカットしたので、切りにくい!
大好きな、チキンカレーと一緒にいただくことに~♪
骨付き鶏とスパイスをたっぷり使ったカレーは、我が家の定番
毎月必ず作っては、冷凍庫にストック・・・
ピリ甘辛のこのカレー・・・はまります!


c0139023_5472432.jpg


c0139023_5483235.jpg


それにしても、最近、いつにも増してピンボケ写真ばかり・・・
どうも、思うようにいきません・・・・(;´Д`)

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-05 09:07 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2