レーズンシュガーパン

レーズンがたっぷり入ったシュガーバターパン
我が家では、1位を争うほどの大人気パン!
真ん中をカットして、バターとお砂糖をたっぷり・・・それにスライスアーモンドがモリモリ・・・
甘くて柔らかなパン   私も大好きです♪


c0139023_5572771.jpg



生地の半分は、ミニ食に♪
こちらも、しっとりして美味しい
下に敷いてある茶色のボード・・・これ、おnewです!先日、頑張ってきましたよ~


c0139023_854174.jpg

c0139023_885398.gif

先週、こちらのワークショップに参加させていただきました
私は、これで2回目
前回は、白のアンティーク風&タイル、 今回は、茶色&グリーンの両面使い
今回は、こちらのお友達と、初めましての方とご一緒させていただきました
作業も楽しいのだけれど、毎回、いろいろな方といろんなお話ができるのも楽しい♪
みなさん、とてもパワフルで!ボード作りが終わったら、撮影会~
のんのんさんに教えてもらいながら、各々、自主練!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるものですね・・・


c0139023_6322997.jpg



c0139023_6341055.jpg


このボード、またまた大活躍間違いなし!お気に入りの1枚です
また次回のワークショップ、楽しみにしています~!是非、お願いしますね!
今回、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(*^.^*)


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-11-02 09:00 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2