巨峰のタルト

タルト、どんどん焼いてます~♪
甘い巨峰を使ったタルト
ぶどうは、子供達の一番好きなフルーツ
半分にカットして、ダマンドの上に、どんどんのっける・・・
みずみずしくって、とっても美味しいぶどう


c0139023_4595143.jpg



しっかりこんがり焼きあがり~
ぶどうは、焼き上がりの見た目がいまいちで・・・あまり可愛くはないんだけれど
焼きっぱなしで、素朴な感じに・・・
シュクレ生地には、発酵バターを使用
ダマンドは、ごくごくシンプルなもの
ぶどうが、さらに甘くなって、ジューシーに!
出来立てのさくさくタルトを食べれるのが、一番の魅力


c0139023_501811.jpg


c0139023_541654.jpg



昨日は、お花のお教室に~♪
ハロウィン仕様で、明るいオレンジを基調とした賑やかなアレンジメント
ちっちゃめの帆布のバックが、器代わり
毎回、いろんなアイデアで楽しませてくれます
これで、我が家もハロウィン色に~♪


c0139023_50531.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-10-29 09:08 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2