サブレ・パリジェンヌ

オレンジピールとナッツを混ぜ込んだ、セミハードなパン
最近、オレンジにはまってます・・・
ナッツは、胡桃とピーカンナッツの2種類
沢山入れすぎて、成形がちょっと大変なことに・・・
なんとか丸めて焼き上げたけど、見た目は、いま3つ・・・いや4つかも(;´Д`)


c0139023_594136.jpg


それでも、見た目とは裏腹に、中身は美味しく仕上がった!
ナッツがカリカリして甘い♪ オレンジは、もう少し入れても良さそう


c0139023_510922.jpg


c0139023_813426.gif

オタ焼き中のサブレ・パリジェンヌ
なかなかいい焼き加減になってきた~♪
後は、もう少し綺麗な形になってくれたらいいのだけれど、なりません・・・
無骨な感じも良しとするか・・・


c0139023_512094.jpg


c0139023_5124087.jpg



お気に入りのみなずきのリースは、こちらの方から購入させていただきました♪
ピンクとグリーンの何ともいえない柔らかな色合いが大好き!
彼女のリースに出会ってから、いつの間にか、リースコレクターと化しそうです(笑)
今日も、このリースに癒されよう~(*^.^*)


c0139023_513220.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-10-27 09:13 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2