コーンパン

大好きなコーンパン
むっちりピカッと焼き上がり~♪
今回は、バターソテーしたコーンを混ぜ込んで
塩気がきいて、これも、なかなかいい感じ
コーンをたっぷり入れたいところだけれど、成形しにくいので、控えめに・・・
それでも、コーンの旨みは十分!


c0139023_5294850.jpg

c0139023_5265148.jpg



かぼちゃも、まだまだ食べてます♪
かぼちゃサラダにかぼちゃの煮物、それに天ぷら・・・毎日の食卓の顔~


c0139023_5304299.jpg


c0139023_934585.gif


オタ焼き中のヴィエノワ。 こんな口金を使って搾り出し


c0139023_5275822.jpg


それでも、なかなか焼き加減がつかめない
最近は、しっかりめに焼いているけど、どうも違う・・
何でも、作りすぎると、いつも訳が分からなくなってくる・・・
作っても、子供達も嫌がるし・・・さすがに私も食べ飽きた・・・
毎度のことながら・・・どうしよう~(;´Д`)


c0139023_5283114.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪



c0139023_820634.gifおうち時間のリンクに新しいお友達
Nonbiri Naturaln*日記のnaturalnさん
のんびり、穏やかな気持ちにさせてもらえる、心地よい方です♪
        優しい雰囲気の手作りのものがいっぱい!
[PR]
by soyon2 | 2009-10-21 09:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2