スペイン&パリへお出かけ~♪

ようこそ、我が家へ~・・・・と言いたいところだけれど
このオサレなお宅は、さすがのオタク様のお宅
のこのこと、ランチをご馳走になりに行きました~♪
今回、ご一緒させていただいたのは・・・
言うまでもないこのオタクと、素敵センスをお持ちのこちらの方 そして むっちゃん!
ハロウィンをイメージしたテーブルに、RUIさんお手製のスペイン料理の数々
どれも本格スペインの味!美味しいお食事に楽しい会話は至福の一時~♪


c0139023_885120.jpg


RIKAさんが作ってくれたガスパチョ。人柄を思わせるような優しい味

c0139023_8132293.jpg


         焼き野菜のマリネ & スパニッシュオムレツ

c0139023_624471.jpg


         魚介の旨みたっぷりパエリア

c0139023_632722.jpg


お料理は得意じゃない・・・なんて、RUIさんは言ってたけど、どこが~!?どれが~!?
お料理の腕も、テーブルコーディネートも一流シェフです♪


c0139023_973148.gif

お待ちかねのデザート
コルドンの復習を兼ねた、りんごのタルトを2品!
先日教えてもらったタルトとは、見た目も違い、こちらはまた本格パリのテイスト!

一見ブリゼ生地に見える ボリュームたっぷりのタルト
一口食べると・・・いつものタルトと全然違う!
パリのマルシェへひとっ飛び~♪ 気分は、私もパリジェンヌ(*^.^*)
塩気の利いたタルト生地に、甘酸っぱくて、サクサク歯ごたえの良い食感のりんご
あっさりとして美味しい~


c0139023_7502352.jpg
c0139023_7503863.jpg


こちらは、カラメルりんごとプディングの組み合わせ
ほろ苦りんごに、甘めのプディングが良く合う!ほっぺた落ちた~(*^.^*)

c0139023_7512827.jpg


1日中、よく食べ、よく喋り、よく笑った~
おかげで、腹筋が筋肉痛・・・老化を感じる今日この頃
みなさん、とってもパワフルで、前を向いて歩いていく?いや・・・走り去っていく方ばかり~
私も、たっくさんの元気をもらい、爽快な毎日を過ごせそう♪
RUIさん、心のこもったおもてなし、どうも、ありがとう~!
そして、良き仲間に恵まれて、幸せ者と感じる私です


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-10-19 09:12 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2