黒糖パン

シンプルな黒糖パン
今回は、お気に入りのマスコバド糖を使って
ふっくら。。。ふっくら。。。まん丸、可愛く仕上がりますように・・・
子供達も私もお気に入り


c0139023_211538100.jpg



焼きたて、ほかほか~。。。ほわほわ~。。。
パンが気持ちよく焼けると嬉しい♪
きっと、パンもそう思ってるはず(*^.^*)


c0139023_2116227.jpg



こちらは胡桃入り
ローストして、皮もとり、ますます甘くなった胡桃
胡桃もごろごろ・・・パンの中から飛び出して


c0139023_21165932.jpg



お気に入りの水菜のサラダ
ツナにお豆にいろいろ、たっぷりと♪
我が家の冷蔵庫には、いつも水菜がスタンバイ


c0139023_21173830.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-10-15 09:03 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2