パンいろいろ~♪

昨日、来客用に作ったいろいろ~

黒米のソフトベーグル
白米に黒米を混ぜ込んで炊いたご飯を使ったもの
少々、色も紫がかって、もっちり感も増した感じ。これ、最近のお気に入りベーグル♪
焼肉のたれに漬け込んだ豚肉を炒めて、レタスと一緒にサンドに
お米のベーグルと焼肉の組み合わせ・・・すっごく美味しい~


c0139023_7175646.jpg



久々に作った角食は、発酵の見極め失敗で、カック食に・・(;´Д`)
カクカク・・・角ばって、すみません・・・・


c0139023_722442.jpg



我が家に来ると、必ず食べさせられるのが・・・いつものアンパン
粉をブレンドして作ってみると、成形しやすくなりました♪
今回は、クオカの白餡入り。
上品な甘さの白餡が、このアンパン生地にもぴったり


c0139023_7191635.jpg



で・・・今シーズン頑張りたいタルト!
何が苦手って・・・スライスしたフルーツを並べることほど苦手なものはありません・・・
が。。。今回の洋ナシ、頑張りました!
しっかりしっかり焼きこんで・・・ええ感じかも~♪


c0139023_721426.jpg



今回は、べたつくと思うことなく、サクッと仕上がりました。
しっかり火も通って、このタルト生地が美味しい~(*^.^*)
後は、生地の外側の敷きこみをもう少し上手くできるよう・・・
今日もタルトオタ焼き励みます♪


c0139023_7231615.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-10-10 09:10 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2