フーガス

最近見つけた私のお気に入り。
通っているパン教室のパン屋さんで販売している、ドライトマトのオイル漬け
このトマト、すっごく甘くて、そのまま食べても十分美味しい!
パンに混ぜ込み、火を通すと、さらに甘みが増すの
パスタソースにしたり、サラダにあえたり・・・使い方いろいろ~♪


c0139023_5441363.jpg



パン教室で習ったフーガス
さっくりとした食感に仕上げられるよう、配合にも工夫あり
中には、ドライトマト、プロセスチーズ、オリーブ、アンチョビなどなど・・・たっぷりと
焼きたてのこの美味しさは格別!


c0139023_5442772.jpg



一部の生地は、ちっちゃなピザに
ベーコン・なす・ピーマン・オリーブ・・・冷蔵庫の余りものをどんどんのっけただけ!
サクッと美味しく仕上がりました♪


c0139023_5443650.jpg



よく作るのが、水菜とレンコンのサラダ
レンコンは、薄切りにしてサッと揚げ焼きするだけ
カリカリ。香ばしくって、大好き!
後は、市販のドレッシングをかけるだけのお手軽サラダなんだけどね


c0139023_5444538.jpg


c0139023_5445417.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪



いろいろなお返事が遅れています。近日中にお返事します。すみません。
[PR]
by soyon2 | 2009-10-09 09:11 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2