やわらかハイジの白パン

やわらかハイジの白パン
今回は、子供達用に、ちょっぴりアレンジ♪
ちっちゃく分割して、アーモンドをのっけてみたり、耳をつけたり・・・


c0139023_5152860.jpg



耳つきは、チョコペンでお絵かきして、うさちゃんとクマちゃんに
子供達は、これが一番喜ぶ♪


c0139023_515477.jpg



アーモンドつきは、仕上げに粉糖をぱらぱらと~
これだけで、立派なおやつパン!
クリーミーなミルクジャムをはさんでいただきました♪
ミルクジャム、初めて食べてみたけど、練乳みたいにねっとり甘くて美味しい!
白パンにぴ~ったり♪



c0139023_5164093.jpgc0139023_5221137.jpg























可愛いミニ白パン、今度は、子供達と一緒に作ろう♪


c0139023_5224962.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-25 08:46 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2