ショコラブレッド&シナモンロール

何度も作ってはいるけれど、作るたびに表情の変わるショコラブレッド
箇所によって、模様の柄も変わってきます
中央部分は、だいたい、こ~んな斜め模様
焼きあがると、思わずびっくりするほど釜伸びしていたり・・・・
そうかと思うと、へ~んてこな形に仕上がってたり・・・
まだまだ練習続きます
でも、お友達にもプレゼントできるくらいにはなったかな


c0139023_5315446.jpg


c0139023_532932.jpg



久しぶりのシナモンロール
今回は、いつもと違う食感に・・・
少々捏ね過ぎたらしく・・・もちもち、ふわっとなりました・・・・
本当は、もっとサクッとお菓子みたいにしたかった


c0139023_532215.jpg



c0139023_5334859.jpg



チーズクリームをカップに入れてプレゼント♪
やっぱり、このクリームがあると、美味しさがひきたつ!
次こそは、サクッと口あたりの良いシナモンロールを目指そう~・・・


c0139023_534314.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-16 09:03 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2