バケット

Fのバケット。
毎回同じ粉で同じ吸水。でも、仕上がりは毎回違う
今回は、今までの中で、見た目は一番いい出来に仕上がり!
全体にバランス良く仕上がって、クープも綺麗に開いてエッジも立つ
毎回こんな感じの仕上がりになれば・・・
ようやく・・・ようやく・・・クープの入れ方がちょっと掴めたような
皮一枚をそぐようにクープを入れる・・・のその感覚を感じることができたかも
今までは、クープを深く入れすぎていたのかな


c0139023_5281069.jpg



見た目は良くても、クラムはいまいち


c0139023_5283296.jpg



焼きたてバケットに、マスカルポーネと
mayさんからいただいたアプリコットジャムをたっぷりと♪
この甘酸っぱさが、癖になる!
秋の色を思わせるこのジャムの色
食欲の夏に引き続き、食欲の秋到来~♪


c0139023_5293697.jpg


c0139023_5295958.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-14 09:16 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2