プルマン

1斤型で作る角食
ちょっと焼きがあまかったかな・・・シワが寄ってしまったけれど、ちゃんと中は焼けてます
山食とは違って、みっしり感はあるけれど、それでも生地はほわほわ
甘くて、皮がサクッとして・・・
最近、1斤型じゃ物足りなくなってきて
こねるのは大変だけど、1.5斤で作ってみようかと・・・


c0139023_6172399.jpg



このクラムを見ると、やっぱり1.5斤頑張ってみようかと俄然やる気が~(笑)
まるで、赤ちゃんのほっぺみたいに、しっとり柔らか♪


c0139023_6173618.jpg



ちっちゃなサンドイッチにして、パパのお弁当に~
玉子焼きに、鶏の照り焼き・・・イチゴジャムもはさんだものも
いろんな具をはさめて楽しいサンドイッチ!
でも、きっと、これじゃあ足りないよね
やっぱり、今度は1・5斤だな・・・


c0139023_6174641.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-10 09:20 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2