チョコレートのタルト

作るつもりはなかったはずのチョコタルト・・・
本当は、フルーツの焼きこみタルトを作るはずだったのに・・・
空焼きしてたら焼きすぎて・・・それで、急遽予定変更~
こんな失敗、よくあります^^;
しっかりめに焼いたシュクレ生地に、チョコフィリングを流し込んでサッと焼くだけ
チョコフィリングは、イル・プルのレシピ
気楽に作れるタルトかも♪



c0139023_5315427.jpg


c0139023_5321288.jpg




ほどよく、ねっとりとした仕上がりに~♪
冷めてからいただくと・・・
シュクレ生地は、サクサクと・・・チョコは、生チョコみたいに口溶けよく~
なかなか、いい感じの仕上がりになって良かった~♪
ただ、もう少しビターなチョコを使ったほうが良かったかな
いろんなタルト、作ってみよう~(*^.^*)


c0139023_5331732.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-09 09:24 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2