お好みパン&木の実の黒糖パン

ちくわパンのお友達を作ってみよう~♪ということで・・・お好みパン
お好み焼き風に・・・キャベツや豚肉、卵にウィンナー・・・
冷蔵庫の余り物を一掃~^^;
お好みソースとマヨネーズをダブルがけしてオーブンへ


c0139023_6312834.jpg



仕上げに、青海苔や鰹節を好きなだけ~
生のキャベツをのっけて焼くと、しっとり美味しく!
豚肉のっけのお好みパン、これが一番のお気に入り♪
ガッツリ、美味しくいただきました~(*^.^*)


c0139023_6314386.jpg


c0139023_6315547.jpg



最近ずっと作っているのが、木の実の黒糖パン
配合はいたってシンプル、懐かしの黒糖パンっていう味
黒糖をたっぷり使って甘い生地に、香ばしい木の実をくるんで焼き上げたもの
生地は甘いけれど、木の実の香ばしさも負けてない!
木の実を混ぜ込まず、コッペパンにしても美味しい~♪
焼きあがったパンは、ものすご~くフカフカなの
いろんな食べ方ができそうで、これから、どんどん登場予定


c0139023_632888.jpg


c0139023_6321874.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-08 09:09 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2