ありがとう~(*^.^*)

先日、こちらのお友達から、とっても素敵な贈り物が!
昨年、手作りの美味しい杏ジャムをいただき・・・今年も同じくリクエスト~
箱を開けてみると。。。超可愛い~!!!!
いつもながら、シンプルで乙女心のあるラッピングに心踊ります♪
自分にご褒美をもらったような・・・そんな特別な気分を味わえる瞬間


c0139023_8354336.jpg


手作りの杏ジャム!
どこかのお店で売ってるんじゃないか!?と思うほど可愛らしいこの姿
今年は、昨年よりもまったりと味が濃く・・・酸味があって、これまた美味しい~!!!!
パンにたっぷりつけて、一人コッソリいただく予定(笑)


c0139023_836020.jpg



そして、mayさんの愛らしいお菓子も!
もう、見た目の可愛さだけで、十分満足なんだけど~(*^.^*)
チョコケーキは、ほどよくブランデーが効いて、私好みの味!
しっとりかつふわっとした食感も絶妙で、幸せの味~♪
紅茶のクッキーは、ウバの茶葉入り
ミルキーなバターの風味と、優しい紅茶の味。これも、私好み~!
それに・・・それに・・・このドイリーもmayさん手作りのもの
シックな色合いが、めっちゃいい!どれもこれも私好みに仕上げてもらってます(*^.^*)


c0139023_8361764.jpg

c0139023_8363477.jpgc0139023_8364574.jpgc0139023_8365925.jpg














こ~んな可愛いティーカップまで!
ウェッジウッドのメドウフラワーズシリーズ
これも、私、超好み~♪ この色合いと柄が、すっごく気に入ってます!
一番のお気に入りになりそう


c0139023_8371549.jpg


そして、大好きな不室屋の飾り麩


c0139023_8373295.jpg


本当に、いろいろと素敵な贈り物、ありがとう~!
今回のことでも感じたけれど・・・
mayさんは、とっても気が利いて、広い目でいろんなことが見える人
お会いしたことはないけれど、私の中では、mayさんの姿も声も目に見えるような(笑)
遠くても身近な存在。。。
そう思うと、いつも心強く、日に日に元気でいられるのです♪
いろいろな意味で、本当にありがとう~!
大切にいただかせてもらいます(*^.^*)

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-04 09:11 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2