クッペ&白パン

パン教室で習った明太フランスの生地でプレーンなクッペ
セミハードな生地なので、皮はパリッとしてるけど、中はほわほわ柔らか~
クープ入れの練習にもなるし!いろんなサンドも楽しめるし!
ぷっくりラグビーボール形に仕上がり~


c0139023_6551922.jpg


c0139023_6554263.jpg



大好きなプルコギのたれに漬け込んだ豚肉を炒めて・・・
お野菜と一緒にはさむと、ボリューム満点!
これ1個で十分お腹いっぱいに~


c0139023_6555344.jpg



やわらかハイジの白パン
我が家の定番パン
生イーストを使って、こちらもほわほわ柔らかに仕上がり~♪
パン教室のおかげで、生イーストもずいぶん使い慣れてきました


c0139023_6561942.jpg


チョコクリームをたっぷりはさんで、おやつの時間に・・・
ああ・・・また、太りますな^^;


c0139023_6563150.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-09-03 09:09 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2