バケット

Fのバケット。吸水70%
この粉で、このくらいの吸水が、私にとっては一番好みの感じかな・・・
クラムも適度にしっとりと・・・気泡もそこそこ・・・
国産小麦らしい味わいがあって、私はこの粉を使ったバケットが好き
吸水がよいので扱いやすいのもいい!
このところ試しているのが、巻きの強さ
生地の感じによって、強めにしたり弱めにしたり・・・その力加減が難しい~・・・


c0139023_7533136.jpg



最近、気に入っているソース
アンチョビとケイパー、それにガーリックがきいて、魚介類にピッタリ合う!
マカジキに合わせていただいても美味しかった~♪
このソース、大活躍してくれそう


c0139023_755525.jpg



いただききもののkiriのクリームチーズ
ハープ&ガーリック
こういうチーズ、自分では滅多に買わないけれど、いただけると、とっても嬉しい~♪
バケットにたっぷり塗って、美味しくいただきました!
どうもご馳走様でした~(*^.^*)


c0139023_7561686.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-31 09:24 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2