焼く・・・焼く・・・焼く・・・

先日、お友達が来るので、いろいろと作ったもの
朝からせっせと焼き続け~・・・どんどん捏ねる・・・どんどん焼く・・・
最近、自分で言うのもなんだけど、パン作りの調子がいい!
苦手だったハードパンも、少々マシな仕上がりになってきたし
何より、作っていて、とっても楽しい!
この秋は、どんどん焼こう~♪


                       Fのバケット

c0139023_549594.jpg



                     パン・オ・セーグル
               プレーン&クルミ・ラムレーズン・鹿の子入り

c0139023_5512151.jpg



                    やわらかハイジの白パン

c0139023_5514221.jpg



                      ショコラブレッド

c0139023_552781.jpg



もう一つおまけに、イギリス食パン!の計5種類~♪
ここぞとばかりに、食え!食え!と~(笑)
我が家に来る人、パン攻めに~(*^.^*)
5種類作って、どれも、なかなか出来が良く、珍しく自分褒め
これなら、いったい一日中作ったら、どれだけの種類のパンが焼けるんだろう?
一度、試してみたいもの!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-30 09:08 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2