レーズンと胡桃のカンパーニュ

中種法で作ったカンパーニュ
粉は、リスドォル&ER
胡桃とふさ干しレーズンを混ぜ込んで
今回の胡桃は、フランス産のもの
カリフォルニア産のものに比べて、小粒だけれど、皮に渋みがなくて甘い
焼きは、少々控えめに仕上げ
クラムがしっとりと、全体的にソフトな感じの焼き上がり~


c0139023_8232521.jpg


c0139023_8234291.jpg




今年は、お野菜が高~い!
トマトも甘みが少ないし・・・けど、加熱すると甘みが増すので、お料理には沢山使った
骨付きチキンが入ったラタトゥユ
今回は、夏野菜やオリーブをたっぷりお鍋に入れてコトコトと・・・
チキンが入ったせいか?味が良く、今までで一番の出来!
たっぷりお野菜・・・体のためにも沢山いただかないとね・・・


c0139023_824026.jpg


c0139023_8241933.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-28 09:43 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2