ここに住んでもいいですか~!?????

ず~~~~っと楽しみにしていた日がようやく来た!
憧れのこちらのお宅へとお呼ばれに~♪
チビ二人と。。。!いつもの相方と共に張り切って押しかける!
玄関の前で、もうすでに素敵モード全開~・・・
中へ入ると・・・ビックリ!こんなお家があっていいの~!?
まるで、雑誌の世界そのもの~♪ センス溢れる、と~っても素敵なお家!



c0139023_21495362.jpg





c0139023_21344910.jpg





真っ白な壁に、白っぽく仕上げた木の床
それに、アンティークな家具を上手に取り入れて、とっても落ち着く雰囲気
白い軽やかなカーテンにグリーンが映えて、清涼感も
konaさんのこだわりがギュッと詰まったこのお家!
ほ~んと、素敵!という言葉しか出てこない!





c0139023_2057599.jpgc0139023_20581795.jpgc0139023_205915.jpg












c0139023_21575385.jpgc0139023_21581690.jpgc0139023_21582771.jpg

















c0139023_2151058.jpg


c0139023_2342267.gif



あまりの素敵なお宅に心を奪われ、激写しまくっている間に^^;
konaさんが見事なバケットを焼いていた!
発酵種を使ってポーリッシュ法で作ったバケット
メリメリ!クープも開いて、気泡もたっぷり!凄いぞ!さすが!バケおたく!(笑)
クラストはバリバリで、軽~くて、美味しいバケット
羨ましくなるほど立派な出来!


c0139023_22143265.jpg



ご実家で摂れた新鮮野菜をた~っぷり使ったランチ
子供用には、ご飯とハンバーグのセットまで
盛り付けも可愛くって、何もかもがカフェ風~♪
子供達・・・あまりの美味しさに一気食い^^;




c0139023_22225131.jpgc0139023_2223042.jpg








c0139023_2215436.jpgc0139023_2215192.jpgc0139023_22153445.jpg














大人用ランチプレートは・・・
 新鮮トマトとバジルのパスタ・・・ピリリと辛味が効いて、すっごく美味しい!
 ガスパチョは、ほんのり甘く、ガブ飲みできそうなほどの美味しさ!
 konaさん特製ガスパチョレシピ、ブログで公開してますよ♪
 私も絶対試してみよう!
 ちっちゃいコーンは、なんと!生のとうもろこし!
 初めて生のとうもろこしを食べたけど、すっごく甘みがあって美味しいの!
 これも、ご実家のお野菜ならでは!



c0139023_2216526.jpg



本当に、素敵な一時を過ごさせてもらいました~♪
毎日でも通いたいくらい!居心地のいい空間
何もかもセンス溢れるkonaさん!私の目標です~♪
いろいろと、ありがとう!そして、また、よろしくお願いします!(*^.^*)


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-19 09:18 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2