ほわほわパン

ほんのちょっぴり蜂蜜を入れたシンプルな丸ぱん
ころりんころりん・・・転がりそうなまん丸な形が好き
お尻が爆発してるのも、また良し!いろんな形があって良し!
粉は、はるゆたかブレンド
国産小麦は、粉自体にしっかり味があって、シンプルなパンに使うと、味がよく分かる


c0139023_6553525.jpg



温かいうちに、いただこう!
ホワッと柔らか・・・皮は、むっちり・・・
シンプルなパンが美味しい~!と思うこの頃・・・


c0139023_6554453.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪







しばらく、九州にある主人の実家に帰省していました
車での帰省は・・・・た~いへん!
主人と二人で交代しながら運転したものの・・・渋滞があると、やはり疲れる・・・
けど、車で帰省したおかげで、いろいろなところへ遊びに行けました~♪

子供達は、蝉取りに行ったり・・・
絵本のミュージアムで、絵本の世界に入り込んだり~・・・


c0139023_7235185.jpgc0139023_7274752.jpgc0139023_7284628.jpg












家族揃って、阿蘇への旅行~
阿蘇の自然は、と~っても雄大で綺麗!
緑の色が深くて、すがすがしい気分!!!
お天気に恵まれ、火口も見ることができました


c0139023_7295746.jpg


念願かなって、子供達は馬に乗り~
白水村では、どんどん湧き出てくる水をごくごく飲み~
温泉にも入れて、ママは大満足~(*^.^*)


c0139023_731144.jpgc0139023_7311376.jpg











毎日があっという間に過ぎ去り、今は大阪に・・・
そして、また、いつもの毎日が始まります
夏の思い出、沢山作れた!また今日から、頑張ろう~♪
[PR]
by soyon2 | 2009-08-15 09:07 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2