カレーのソフトベーグル

こんなに暑いと・・・やっぱり・・・アレ!
夏になると、大活躍するのが、カレーのソフトベーグル。
ほどよくスパイシーな風味~♪暑いときこそ、食べたくなる!
チーズをのっけて焼いたものも~♪


c0139023_533887.jpg


赤い色が入ると、ますます食欲増進~♪
パプリカも暑い夏には大活躍!
ツナと玉葱のマヨ和えに・・・チーズとレタスを挟めば、それだけで立派な昼食~
お友達に教えてもらった、鶏とパプリカのサラダも一緒に挟んで~♪
このサラダ・・・ベーグルに合わせても抜群!
モリモリ食べます・・・食べます・・・食べます・・・
またまた、心なしか、ヒップあたりがきつく感じられるのは?夏太り~(;´Д`)



c0139023_535621.jpgc0139023_5468.jpg






















c0139023_581681.gif

暑いのに・・・作ってしまったメロンパン・・・
今回は、ココアのクッキー生地を使った黒メロンパンも~♪
暑い・・・暑い・・・溶ける・・・溶ける・・・
夏にメロンパンは無謀かも~(;´Д`)


c0139023_543441.jpg



おかげで、ズラ度100%!
仕方がないので、顔を描き~・・・
子供達は喜ぶけれど、私は、なんだか複雑な気持ち~^^;
しかも、剃り込み入った兄ちゃんまで!


c0139023_544652.jpg


今日から、主人の実家へ帰省してきます!しかも、車で~(;´Д`)
渋滞覚悟で、一日がかり~・・・
あちらでも、沢山、夏の思い出を作ってこようと思ってます♪
どうぞ、みなさんも楽しいお盆休みを!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-09 06:47 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2