ヨーグルトレアチーズ

毎日毎日。。。。暑い。。。。暑い。。。暑い
クッキーを作っていても、バターが溶ける。。。暑い!
で・・・久々に冷菓もの~♪
たかこさんレシピで、ヨーグルトレアチーズ。
簡単で美味しい!暑いくなってくると、必ず作る冷菓の一つ。
ヨーグルトをたっぷり使っているので、ほどよく酸味があり、あっさりと♪
ブルーベリーを混ぜ込んで食べると、さらに美味しく!
食後のお口直しのデザートとしてもピッタリ。


c0139023_726456.jpg


c0139023_726599.jpg



この暑い中、なぜか、ハードパンがマイブーム^^;
捏ね上げ温度が~。。。成形が~。。。と思いつつ、せっせと作る・・・
教室レシピのノアレザン。いいかげん、上手くなろうよ!私^^;
気合を入れて作ったら、そこそこええ感じに仕上がり~♪
グラハムのプチプチ食感がたまらない!
これで、ますますハードパンが加速気味~♪


c0139023_7272352.jpg


c0139023_7273357.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-07 09:06 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2