素敵なお客様♪

先日、念願かなって!こちらのファミリーとご対面~♪
お互い、遠く離れた所に住んでいるのに、こうしてブログを通じて知り合って、実際に会えることができるなんて!なんだか不思議。
たろこさんとは、私がブログを始めて間もない頃からのお付き合い
同じ感覚でモノが喋れて、大阪人らしいボケとつっこみも忘れない!(笑)

今、大阪のご実家に帰省されているたろこさん。
ご実家から、暑い中、わざわざ足を運んでくれました・・・・
いらっしゃい♪・・・とお出迎えした瞬間から、すっかりお隣の友感覚~♪全く緊張感なし!(笑)
たろこさんって・・・人の心をなごませる不思議な力をお持ちのよう~^^
話せば話すほど、その魅力に引き込まれちゃって、私もついベラベラと~(笑)
友達を越えて、気持ちはすっかり姉妹感覚(笑)

子供達は・・・というと、最初はお互い恥ずかしがって、モジモジ・・・モジ子になってたけど^^;
しばらくすると、打ち解けて、走り回り・・・・笑いまわり・・・はしゃぎまわり~(笑)
いつもながら、子供パワーって凄い!(笑)
あの笑顔、本当に楽しそうで、目に焼きついて離れません!

c0139023_6131187.gif

なごやかムードの中、ランチを一緒にいただきながらお喋りを♪
各種前菜・・・・それに、白パンサンド&ツナのマヨネーズパフ


c0139023_6135371.jpg



c0139023_6141035.jpg



c0139023_6143128.jpg



デザートは、フロマージュ・キュイ&ショコラ・バナーヌ
ショコラ・バナーヌが思いっきりボロボロに・・・^^;

c0139023_6151563.jpg

c0139023_6162152.gif

あまりにも楽しいと、時間が過ぎるのも早い!
まだまだ喋りたいことは山ほどあるのに・・・
今度会えるのは、いつだろう?また来年も会うことができるかな?
そんなことを思うと、ふと寂しくなって、涙が出そうに・・・・
私達にとって、たろこさんファミリーに会えたのは、この夏一番の思い出!
顔は見えなくても、いつもお隣さんでいてくれるよね♪
楽しい時間を、どうもありがとう!そして、これからもよろしくね~♪

お土産を山ほど持ってきてくれた、たろこさん!
でも、このお土産にも秘話が隠されているのだけど・・・・(笑)
やっぱり、たろこさんは、そうでなくっちゃ!(*^.^*)



c0139023_617082.jpgc0139023_6171018.jpg




















ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-06 08:59 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2