カンパーニュ

ライ麦パンにはまってから・・・・
カンパーニュが無性に作りたくなって、久々に発酵かごを引っ張り出しました。
これも、バケット同様・・・不得意分野^^;
雅子さんの「ゆっくり発酵カンパーニュ」を見ながら、中級のカンパーニュにチャレンジ
粉は、リスドォルとER
高温で、時間も長めにしっかり焼き上げてみると
なんとも言えない香ばしい香りが~♪ でも、香りはいいけど、高さがない(笑)


c0139023_5261395.jpg


クラストはガシッとしてるけど、クラムはしっとり。
これでいいのか?悪いのか?分からないけど、一応焼けた(笑)


c0139023_5262392.jpg


久々のカンパーニュ・・・・この粉の香りがご馳走かも~♪
ソテーしたロースハムとお野菜をはさんで
いんげんもソテーしたら、すっごく甘い!
いつも茹でるばかりだけど、ソテーしたほうが断然美味しい!
カンパーニュ熱・・・ますます過熱するばかり・・・


c0139023_5263359.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-08-03 09:06 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2