黄色いかぼちゃパン

今週は、ちょっと駆け足でアップしていきま~す♪
美味しいかぼちゃが出回り始めたので、かぼちゃパンを!
かぼちゃスープと、かぼちゃの煮物・・・・毎日のようにヘビロテ~^^;
もちろん、このかぼちゃパンも大好き!
ほっこり甘くて黄色いかぼちゃを使うと、しっかり色もついて美味し~い♪


c0139023_5404815.jpg



今回の粉は、1cw使用。
ふわっと軽い感じに膨らんで、あっさりめの味に。
バタバタしながらのお昼ご飯~・・・夏休み、3食きっちり作るのは疲れる~(;´Д`)
最近、きのこを摂るよう、心がけ
マリネにして冷やして食べると、ツルツルいける~


c0139023_541774.jpg


c0139023_5412978.jpg

c0139023_6101545.gif

今週のツクレポ

jasmineさんのじゃがいものバター醤油のほっこり煮
    甘辛いバター醤油が後をひく美味しさ!
    それに大葉を加えると、味がピリリとひきしまってお箸が進む!

Cpicon 絶対美味しい♡とろ~りナポリタン♪ by アルルの少女
    仕上げの卵が、味をより一層マイルドに!
    子供達も猛スピードで、喜んでいただきました♪ また作らなくっちゃ


c0139023_5423355.jpgc0139023_543783.jpg




















頭の痛い夏休みのメニューに、是非どうぞ~♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-07-22 09:18 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2