プルマン

イギリス食パンも好きだけど、今よく作っているのはプルマン
しっとり柔らかで、あま~い!
ただ・・・この暑さで、思ったよりも発酵が早く進んじゃうので、気が抜けない!
後少し・・・と思っていると、仕上がりが、カクカク真四角の過発酵プルマンに~
夏場の発酵の見極め、ちょっとしたスリルが味わえます(笑)


c0139023_6375413.jpg


そのまま食べるのも好きだけど、ホットサンドにするのも好き!
ひき肉や卵・チーズを入れて焼き焼き~
こんがりキツネ色に~と思いつつ、他事をしていたら、あれ・・・ちょっと焼きすぎた^^;


c0139023_6382283.jpg


みずみずしい生野菜もたっぷりと~♪
バリバリ食べて、夏バテ知らず!といきたいところですね~・・・


c0139023_6385332.jpg


         恐怖の夏休みも、もう始まり!
              3度の食事作りに追われ~・・・・
              度重なる姉妹喧嘩に、雷を落としまくり~・・・・
              どっかへ連れてけ~!とせっつかれ続け~・・・・
              1週間もつでしょうか?私^^;

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-07-20 09:11 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2