オリーブオイルのベーグル

オリーブオイルを使ったソフトベーグルを作ってみました。
噛み締めると、ほんのりオリーブの風味が味わえる、このフカフカベーグル。
何でも、しっかり~・・・よりも、ほんのり~・・・と味わえるほうが好き。


c0139023_5334187.jpg


ドライトマトを混ぜ込んだものも♪
ちょっぴり赤く、まだらな、可愛いベーグル


c0139023_534453.jpg


さてさて、いろんな具を準備して~


c0139023_5342417.jpg


ドライトマト入りオリーブベーグルには・・・
アンチョビ入りハッシュドポテトとエダムチーズ&レタスの組合せ
塩気が効いて、とっても美味しい!


c0139023_5344777.jpg


プレーンなオリーブオイルのベーグルには、鶏のソテーに、たっぷりキャベツと焼きパプリカ!
仕上げに、バルサミコソースをたらりと♪
ボリューム満点!甘酸っぱいソースと鶏肉、それにベーグルとの相性もよし!
たまには、ちょっぴり一手間かけたベーグルサンドもいいもんだ!


c0139023_535933.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-07-16 09:07 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2