シナモンロール

教室レシピのシナモンロール
さっくりとして口溶けも良く、お菓子みたいなパン!
クルクル模様も愛らしい♪


c0139023_535578.jpg


クリームチーズのクリームをたっぷりトッピング
このクリームが、めちゃ旨!ちょっと面倒だけど、やっぱりこのクリームを作ろう♪
粗熱がとれた頃に、たっぷりクリームとともに食べるのが、一番美味しい~


c0139023_5354156.jpg


二人も、思い思いに塗り塗り・・・
そよちゃん、こういうことは、私よりもずっと上手~!


c0139023_5362817.jpg


なっちゃんも、でけた!


c0139023_7184889.jpg


この人は・・・やっぱり、こういう写真がサマになる・・・
いや・・・食べてる時が、一番幸せ~♪ と言ったほうがいいでしょうか~(笑)


c0139023_719451.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-07-13 09:09 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2