おうちランチ

いつものごとく、いそいそとお呼ばれに・・・
いつも、ごめんね~^^;と言いつつ、しっかりお邪魔しては、食べて飲んで喋って・・・
是非ともサロンを開いてほしい!こちらのお宅~♪


c0139023_659596.jpg



5種類のお豆に、パプリカ、鶏肉、チーズのサラダ
お豆がいいアクセント!香ばしさも加わって、パンにとっても良く合うサラダ

c0139023_659205.jpg



こちらも、とびきり美味しかった~!ちぎりレタスとひき肉のアジア風
カレー味のひき肉がピリリと効いて、ビールが飲みたい~!

c0139023_6593835.jpg



そして、一口食べて、あれれ?と思った・・・このグラタン
一体何を使ってるんだろう?と思っていたら、じゃが芋の代わりに里芋で作ってあるの
これね~、食感が随分違って、是非ともお家でも作ってみたい

c0139023_6595978.jpg



いつも忘れちゃうんだけれど、こちらのお宅、3人目のちびちゃんが居るのよね~。
お昼寝から起きたと思ったら、ゴロゴロと機嫌よく転げまわり・・・
お昼ご飯を食べた後は、そそくさと、ベッドの部屋へ連れて行かれ~・・・
寝たわけじゃなく、寝かされます(笑)
ベッドに入ると、そのまま一人で寝ちゃうお利口さん(*^.^*)


c0139023_702894.jpg


いつもいつも、美味しいお料理に楽しいお話ありがとう~!
いつも、ここへ来ると元気になります♪
ほんの一時なのだけど、私にとっては、とっても大切な時間・・・

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-07-12 09:24 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2