人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーカンボール

これもまた、最近のマイブーム。。。
ちっちゃな布きれに、ちっちゃなスタンプをぺったん。。。


ピーカンボール_c0139023_20425949.jpg


三角形の簡単ラッピング
布切れをはさみこんで。。。おうち時間のマークのつもり
目を細めると見えるくらいのちっちゃなマーク。気が小さいもので。。。(笑)


ピーカンボール_c0139023_20432341.jpg


誰かに何かを贈るとき、必ず作るピーカンボール。私が一番好きなもの。
今は、胡桃と黒糖で冒険中~
アーモンドやヘーゼルナッツでも作ってみようと・・・もくろみ中~


ピーカンボール_c0139023_2044667.jpg


お家にお花がある生活。。。それだけで贅沢な気持ちを味わえる


ピーカンボール_c0139023_20454848.jpg


先日、のんのんさんのレッスンで作ったアレンジメント
超・超・超 私好みのお花達~♪ グリーンと白が好きなんです
ただいま、のんのんさんの夏季子供講習受付中~♪  一応、宣伝しときます(笑)


ピーカンボール_c0139023_21255984.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪




ピーカンボール_c0139023_5554240.gifおうち時間のリンクに新しいお友達が仲間入り
mizutama timesのsallyちゃん
超キュートで,マジマジと見惚れました!またしても、おっさんやな^^;
        可愛いお洋服や、素敵なガーデニングが盛り沢山♪
by soyon2 | 2009-07-10 09:40 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2