人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロマージュ・キュイ

ひっそりとオタク焼きしています・・・
今のマイブームは、河田勝彦さんレシピのフロマージュ・キュイ
一度作って大失敗したものの、この味が気に入って、何度もチャレンジしてるのだけど・・・
レシピのような焼き方では、ま~~~~ったく!ぜ~~~~~んぜん!上手く焼けないんですけど!!!
kaikoさ~ん!一体、どうやって焼いてるの~!?^^;
仕方がないので、今は自分のいいと思う焼き方で作ってます(笑)
まあ・・・自分の好きな感じに仕上がればいいか・・・ということで^^;


フロマージュ・キュイ_c0139023_5175033.jpg


湯煎焼き、超苦手~^^;だけれど、どうしても克服したい!
これがダメなら・・・こっちはどうや!・・・ってな具合で、あれこれ試してるんだけどね~。
まだ、これ!と言った仕上がりにはなってません。


フロマージュ・キュイ_c0139023_518761.jpg


今のところ、半熟スフレチーズケーキ・・・って感じかな。
もう少し、しっかり焼いてもいいくらいかも・・・
でも、まったりシットリとした食感と、コクのあるこの味・・・なかなか気に入ってます^^


フロマージュ・キュイ_c0139023_5182837.jpg

フロマージュ・キュイ_c0139023_52052.gif


なっちゃんのTシャツ・・・これも、できればオタク縫いしたいくらい!(笑)
あっと言う間に仕上がる簡単ソーイング。
C&Sさんのふる~い布をひっぱり出してきました^^;
好きな布は、もったいなくて、なかなか使えないのよね~。
変なところで貧乏性になるの・・・これも克服しないとね^^;

フロマージュ・キュイ_c0139023_5185255.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪




フロマージュ・キュイ_c0139023_5554240.gifおうち時間のリンクに新しいお友達が仲間入り
ぐり日和のぐりさん
思い立ったら、即実行!とことんやります!・・・オタクの鏡ですね~(笑)
         お菓子も写真も、ぐりさんのとっても素敵な世界が広がってます♪
by soyon2 | 2009-07-09 09:01 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2