アメリカンチェリーのマフィン

今年は、アメリカンチェリーの時期を逃してしまいました・・・
もう終わりかも!と気づき、慌てて購入~^^;
作りたいお菓子はいっぱいあったのに!気力がなくて、作れなかった~(涙)
このチェリーの深い赤色が好きなのよね。

c0139023_554595.jpg

じゃあ、簡単なマフィンなら!ということで、A.R.I のレシピで。
お砂糖は、大好きなマスコバド糖を使って
オーブンの中で、ぷっくり膨らんでいく姿・・・ほんま・・・美味しそう~(*^.^*)

c0139023_5542741.jpg


アイシングもかけてみたりして

c0139023_5544846.jpg

このマフィン、ほわほわ~って言葉がぴったり!
お砂糖はたっぷり入っているんだけど、チェリーの酸味が効いてるので、それほど甘いと感じないの。
どうしても、バター系のお菓子が食べたかった!
しみじみ・・・・美味しい~!!!!!

c0139023_555791.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪



c0139023_5554240.gifおうち時間のリンクに新しいお友達が仲間入り
プリンスマミィの子育て日記のピーチさん
可愛い息子プリンス君との日々に、手作りパンにおやつ!
        朗らかな人柄がうかがて、ニッコリ楽しくなりますよ♪
[PR]
by soyon2 | 2009-07-07 08:35 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2