甘夏のゼリー

子供達にお願いされていたゼリー
今は、甘夏やオレンジを使って
キリリとした酸味のある甘夏のほうが、さっぱりとして美味しく感じられるかな

c0139023_5303185.jpg


ちっちゃなレースが大好き
このハンカチの縁どりも手作りレース。私が作ったものではないけれど^^;
こういうレース編み・・・今年はチャレンジしてみたい!

c0139023_531223.jpg


ふるるん・・・とろけるような口溶けのよさ!
子供達の大好きなゼリー
この夏は、沢山作ってあげようかな

c0139023_5325152.jpg


みかさんのリッチ生地を使ったぶどうぱん
これも、子供達が大好きなパンの一つ

c0139023_5344446.jpg


やや伸びやかさには欠けてしまったけれど、しっとりと焼きあがり
優しい味わいの生地と、しっかりと甘みのあるぶどう
子供達が大好きな訳が分かります

c0139023_5353337.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-06-29 09:07 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2