むっちりベーグル

ぼちぼちと、パン作りも始めています。
今作っているパンは、ソフトでほんのり甘く・・・シンプルなパンばかり。
のんびり作って、みんなで食べる・・・本当に幸せなことだな~と感じています。

しばらくは、体調が悪くなる前に作ったパンもブログアップします。
どのパンも、自分の思いが入っているので、とっても可愛く思えてしまう・・・
ある意味、親バカと通ずるところがあるのかもしれません^^;

c0139023_5551852.gif


いつもとは違う作り方で作った、むっちりベーグル。
こちらは、1次発酵なし、2次発酵を20分ほどとったもの。
いつも作っている、ふかふかのソフトベーグルとは、全く食感が違うの。

c0139023_5554534.jpg


ゴマや、かぼちゃの種もトッピング♪
どの子も可愛くって、思わずニンマリ~

c0139023_5563100.jpg


私のお気に入りの本を参考に・・・タルタルサラダのツナメルト
ベーグルの切り口に、チェダーチーズをのっけて焼いて、ツナサラダをサンドするの!
紫玉葱やパプリカも入って、彩りも綺麗♪
もちろん!お味は、文句なし!

c0139023_5562844.jpg


そして、こちらもお勧めの一風変わったベーグルサンド。
こちらのお友達が作ってらしたのを見て、私も絶対作ってみよう!と思ってたの。
中にはさんであるのは、あんことスライスチーズ・・・まさか!?と思う組合せ!
これは、是非試して、味わって♪

c0139023_5564322.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-06-26 09:19 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2