暮らし*

母が手伝いに来てくれています。
二人のチビたちは、おばあちゃんが大好き!

おばあちゃんと一緒に朝顔を植えたり・・・
c0139023_21523771.jpg

おばあちゃんがいるから、ピアノの練習だって、毎日頑張る!

c0139023_21525166.jpg


太巻きマッキーで、太巻きも作っちゃう!もちろん、おばあちゃんがいるから、できること^^;
そよちゃんは、真剣そのもの。すっかり料理人・・・・
その横で、なっちゃんは・・・しゃもじを使って、ひたすら盗み食い(;´Д`)

c0139023_2153414.jpg

もしや・・・お腹いっぱいになっちゃった・・・?
まさか・・・・その手つきは・・・・・

c0139023_21531486.jpg

あっ・・・やっぱり・・・(;´Д`)
写真を撮り始めると、なぜか、いつもこの顔を作るなっちゃん・・・
何故ゆえに・・・・・???

c0139023_21532819.jpg

c0139023_603734.gif

しばらく安静にしていたものの。。。やはり、じっとはしていられず・・・
母に睨まれつつも・・・毎日、ミシンでもの作り・・・
このお休み中、なっちゃんのお洋服も沢山作りました。

c0139023_21544775.jpg


着画・・・全く撮れず・・・^^;そりゃあ、じっとはできないわよね・・・
ずいぶん昔に購入したR&Rさんのボーダーニットで半袖Tシャツ。
C&Sさんの インディゴヘビーシャンブレーで、プリーツスカート。
パターンは、「まいにち着る女の子服」より。
この本、どれも可愛くって!すっごく使える!

c0139023_21551457.jpg


家族みんなの笑顔が一番!毎日、みんな健やかに暮らしたい・・・

c0139023_21562929.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-06-24 09:03 | ソーイング

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2