日々*

ここしばらくお休みしていましたが、またこちらに元気な顔で戻ってくることができました。

6月に入ってからというもの・・・いろいろなことがあり・・・いろいろな思いをし・・

一日一日が長く長く・・・感じられました。



今まで、自分の体は健康だと過信しすぎていたようです。

健康診断もずっと受けず、体を労わることすらしなかった戒めだったのでしょうね。

今まで気づかなかった沢山のことが見えるようになりました。



もっともっと毎日を丁寧に暮らしたい。

そして、大切な人たちを、もっともっと大切に思いたい。



c0139023_19513448.gif


         沢山のあたたかな励まし、どうもありがとうございました。
         私にとって、一番の薬になりました。
         いつもの元気で、また復活です♪
[PR]
by soyon2 | 2009-06-23 20:04 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2