徒然*



       ぎゅっと握りしめる ちっちゃな手
              
                そっと包み込んでくれる おっきな手


    人の肌って   こんなにも あったかいものだったっけ

                      こんなにも 心落ち着くものだったんだ




c0139023_9442199.gif
     どうぞ   大切な人の手をとって

                     あったかな  ぬくもりを






              今  体と心を療養中です

                       しばらく  ブログをお休みします



      もう少ししたら、元気な顔で、また戻ってきます

   たくさんの あったかな気持ち ・・・ どうも ありがとうございました

      大丈夫・・・しばらくパンもお菓子も作りませんから(笑)
c0139023_9405441.gif

                                  soyon

            

           
                                       
         しばらく、メール・コメントのお返事ができません。
         元気になったら、必ずお返事させていただきます。
         そして、みなさんのところへ、ひょっこり顔を出しますので・・・
[PR]
by soyon2 | 2009-06-12 09:24 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2