オレオのベーグル

コムシノワのレシピで、オレオのベーグル&ショコラのベーグル。
最近、チョコをよく食べるので、とうとう顔に吹き出ものが・・・
でも、このベーグルは、たまにどうしても食べたくなるのよね。

c0139023_557921.jpg


ベーグルらしからぬさっくり生地に砕いたオレオを練りこんで、成形・焼成。
オレオをベーグルに入れるなんてビックリ!だけど、これが美味しいの♪
オレオだけで食べると甘いけれど、こうしてベーグルに混ぜ込むと、甘さが和らいでいい感じ。

c0139023_5572418.jpg


ショコラのベーグルはハート形に。
ぷっくりのはずが・・・顔が伸びたスマートベーグルに~^^;
ショコラペーストを練りこんだ生地に、チョコチップを混ぜ込んで。
しっとりして、チョコ好きにはたまりません!
ついつい顔を描いてしまうのは、もはや習性・・・・?

c0139023_5573626.jpg

c0139023_894585.gifおうち時間のリンクに新しいお友達が仲間入り
いちごいちえな*まいにち*のmasumiさん
彼女が作るパンやおやつは、どれも可愛らしくて、見る人の気持ちもホッコリ♪
         3人のお子さんへの愛情がとっても伝わってきますよ!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-06-05 09:12 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2